情報提供サービス
法令改正案内サービス セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
法令改正などに対応するための設定方法・運用をご案内いたします。
サービスのご利用方法
弥生より、法令改正関連情報を、メール・ご利用の製品のマイポータルなどで随時ご案内いたします。
マイポータル
弥生製品をご利用のパソコンを、インターネットに接続してください。
同様の内容をよくある質問(FAQ)でもご確認いただけます。
情報メディア セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
経営者のための「いちばん身近なビジネス情報メディア」弥報Onlineをご提供いたします。
顧客獲得・売上アップ
人材(採用・育成・定着)
事業成長・経営力アップ
経営ノウハウ&トレンド
弥報Mail
弥生からの重要なお知らせや製品情報、弥生製品の運用に関する情報、お得なキャンペーン情報など、お客さまに役立つ情報をメールにてお届けいたします。
- ※
弥報Mailのご利用にはメールアドレスのご登録が必要です。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート お申し込み
-
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。