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製品操作サポート
業界最大規模のカスタマーセンターが「電話サポート」「メールサポート」「チャットサポート」「画面共有サポート」で、製品操作をサポートします。
- ※ サポートには「あんしん保守サポート」への加入が必要となります
業界最大規模のカスタマーセンターがサポート
製品を買ったのはいいけれど、気になるのはアフターケア。わからないことがあって困っているときこそ、その対応力に差が出ます。
業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお答えいたします。
業界最大規模 座席数 692席
オペレーター全員に、製品教育だけでなく実務教育も行い、誰が対応しても、つねに最高のサービスを提供できるよう、万全の体制を整えています。
お客さま満足度 94%
弥生カスタマーセンターでは年間100万件を超えるお問い合わせに対応。全体の94%にご満足いただくことができました。
- ※ 2024年8月現在
電話サポート
業界最大規模を誇り、ピーク時には400名以上のオペレーターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
- ※ ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
- ※ 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動
メールサポート
24時間365日、いつでも質問ができます。[サポート問合せ票]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールでご回答いたします。
チャットサポート
「チャットサポート」とは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。
お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。
- ご利用方法
- サポートサイト上でしばらく待っていると、チャット製品選択バナーが表示されます。
画面共有サポート
お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。
- ※ ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。
- ※ 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動
オペレーターから提案がありましたら、下記よりご確認ください。
ご利用の際はWeb上で「画面共有サポートご利用規約」への同意が必要です。基本的には、弥生製品をインストールしているパソコンが、ブロードバンド接続されている必要がございます。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート
お申し込み
お電話によるお申し込みはこちら
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※ 「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、
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