製品操作サポート デスクトップアプリ

業界最大規模のカスタマーセンターが「電話サポート」「メールサポート」「チャットサポート」「画面共有サポート」で、製品操作をサポートします。

  • サポートには「あんしん保守サポート」への加入が必要となります

業界最大規模のカスタマーセンターがサポート

製品を買ったのはいいけれど、気になるのはアフターケア。わからないことがあって困っているときこそ、その対応力に差が出ます。
業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお答えいたします。

お客さま満足度調査「お客様の声」

業界最大規模 座席数 692席

業界最大規模 座席数 690席

オペレーター全員に、製品教育だけでなく実務教育も行い、誰が対応しても、つねに最高のサービスを提供できるよう、万全の体制を整えています。

お客さま満足度 94%

グラフ:お客さま満足度 満足した:94% 普通:3% 不満:3%

弥生カスタマーセンターでは年間100万件を超えるお問い合わせに対応。全体の94%にご満足いただくことができました。

  • 2024年8月現在

電話サポート 無料導入サポート、あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

業界最大規模を誇り、ピーク時には400名以上のオペレーターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

  • ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
  • 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
    製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動

メールサポート 無料導入サポート、あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

24時間365日、いつでも質問ができます。[サポート問合せ票]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールでご回答いたします。

チャットサポート 無料導入サポート、あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

「チャットサポート」とは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。
お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。

ご利用方法
サポートサイト上でしばらく待っていると、チャット製品選択バナーが表示されます。

画面共有サポート 無料導入サポート、あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。

  • ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。
  • 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
    製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動

オペレーターから提案がありましたら、下記よりご確認ください。

ご利用の際はWeb上で「画面共有サポートご利用規約」への同意が必要です。基本的には、弥生製品をインストールしているパソコンが、ブロードバンド接続されている必要がございます。

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弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

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