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製品操作サポート
業界最大規模のカスタマーセンターよりお使いの弥生製品について、下記の操作サポートが受けられます。「電話サポート」「メールサポート」「チャットサポート」「画面共有サポート」「訪問指導(弥生塾)無料」の詳細は下記よりご確認いただけます。
- ※ サポートには「あんしん保守サポート」への加入が必要となります
業界最大規模のカスタマーセンターがサポート
製品を買ったのはいいけれど、気になるのはアフターケア。わからないことがあって困っているときこそ、その対応力に差が出ます。
業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお答えいたします。
業界最大規模 座席数 690席
オペレーター一人ひとりに実務教育を実施し、いつ電話を受けても、誰が対応しても、つねに最高のサービスを提供できるよう、万全の体制を整えています。
お客さま満足度 94%
弥生カスタマーセンターでは年間100万件を超えるお問い合わせに対応。全体の94%にご満足いただくことができました。
- ※ 2023年7月末現在
電話サポート
弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。
業界最大規模を誇り、ピーク時には380名以上のオペレーターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
- ※ ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
- ※ 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動
メールサポート
24時間365日、いつでも質問ができます。[サポート問合せ票]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールでご回答いたします。
チャットサポート
「チャットサポート」とは、インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。
お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。
- 受付時間
- 受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ご利用方法
- サポートサイト上でしばらく待っていると、チャット製品選択バナーが表示されます。
画面共有サポート
お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面を見ながらご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。
- ※ ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。
- ※ 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動
オペレーターから提案がありましたら、下記よりご確認ください。
ご利用の際はWeb上で「画面共有サポートご利用規約」への同意が必要です。基本的には、弥生製品をインストールしているパソコンが、ブロードバンド接続されている必要がございます。
訪問指導(弥生塾)無料
弊社認定のインストラクターがお客さまの会社に個別訪問し、操作指導を直接行います。
- ※ あんしん保守サポートトータルプラン以外のプランをご利用の場合は有料のサービスです。
- ※ 「やよいの青色申告」「やよいの見積・納品・請求書」「やよいの顧客管理」ではご利用いただけません。
- ※ 無料はサポート期間中1回までとなり、「操作指導 3時間コース」のみが対象です。
- ※ ご利用はオペレーターからのご提案となります。
- ※ 「弥生 24シリーズ」をもって終了いたします。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート
お申し込み
お電話によるお申し込みはこちら
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※ 「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。