トータルプラン専用フリーダイヤル デスクトップアプリ

あんしん保守サポート トータルプラン限定

トータルプランにご加入いただいたお客さまは、“トータルプラン専用フリーダイヤル”で各種サービスがご利用いただけます。

  • ※ 「やよいの青色申告」はご利用いただけません。

トータルプラン専用フリーダイヤルは、トータルプランのお客さまのみご利用いただけます。

  • 電話番号が表示されない場合は、上部にある「ユーザーログイン」をクリックして、案内に従い操作をしてください。

サポートプランのアップグレードはこちら 新しいウィンドウで開く

トータルプランへアップグレード

セルフプランまたはベーシックプランから、トータルプラン専用フリーダイヤルが利用できるトータルプランへアップグレード

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら