製品アップグレード割引
セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
あんしん保守サポートが継続2年目以降のお客さまを対象に、上位製品へのアップグレード料金を最大50%OFFでご提供いたします。
製品アップグレード
製品アップグレードとは、現在ご利用中の製品から上位の製品に移行することです。製品アップグレードにより、「部門管理機能」「経営分析機能」「複数台での同時利用」など、これまでになかった機能をお使いいただけるようになり、さらなる業務効率の向上や、会社の成長に合わせたご利用が可能です。
製品アップグレード割引の適用条件
あんしん保守サポートを2年以上継続いただいているお客さまが割引の対象です。
- ※
あんしん保守サポートを解約されると、「製品アップグレード割引」は適用外になります。
- ※
あらためてサポートにご加入された場合、「製品アップグレード割引」が適用されるのは継続2年目以降となります。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート お申し込み
-
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。