2018年3月5日 更新
過去の更新履歴2018年03月05日
カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です(2018年2月)
日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
確定申告時期に際して、弊社カスタマーセンターでは多くのお問い合わせをいただいております。お電話が終日つながりにくい状況のため、場合によっては30分以上お待ちいただくことがございます。
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
お急ぎのところを大変恐れ入りますが、お問い合わせの前に以下の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前にご確認ください
弥生ホームページでは、製品の使い方や業務に役立つ「よくある質問(FAQ)」、「業務情報」、「確定申告操作ムービー」、仕訳が調べられる「仕訳アドバイザー」といった各種コンテンツを提供しております。
弥生製品の操作方法はもちろん、確定申告時期にご質問の多いお問い合わせを掲載しておりますので、ぜひご活用ください。
▼クラウドアプリ
■仕訳や勘定科目の悩み・疑問を解決
■確定申告、業務の流れ(個人)お役立ち情報
弥生マルシェ| 個人事業主・フリーランスのための確定申告ノウハウ特集
弥生製品・業務サポート| 業務情報 確定申告、業務の流れ(個人)
■平成29年分 確定申告操作ムービー
やよいの青色申告 18 / 弥生会計 18(デスクトップアプリ)平成29年分 確定申告操作ムービー
やよいの青色申告 オンライン / やよいの白色申告 オンライン(クラウドアプリ)平成29年分 確定申告操作ムービー
製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口
※あんしん保守サポートご加入のお客さま向けのサービスです
▼クラウドアプリ サービスメニュー一覧
※弥生会計 オンラインは、サポート延長対応はございません
■ 過去の更新履歴
2018年2月20日 更新 やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン(クラウドアプリ)
平成29年分 確定申告操作ムービーを追加
2018年2月6日 公開