インフォメーション

2021年04月01日

4月はカスタマーセンターの電話がつながりにくいことが予想されます

2021年4月1日 更新 本文の情報更新

過去の更新履歴

現在弊社カスタマーセンターは、確定申告関連のお問い合わせを多くいただいております。
今年も確定申告期限が4月15日まで延長されましたが、4月に入り『弥生会計(やよいの青色申告)』、『やよいの青色申告 オンライン』『やよいの白色申告 オンライン』のお客さまからのお電話が非常につながりにくい状態で、場合によっては30分以上お待ちいただくことがございます。
 
お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、以下の電話によるお問い合わせの混雑予測をご確認いただき、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
 

 

電話によるお問い合わせの混雑予測

icon_gr02.gif 比較的つながりやすい  icon_yr.gif やや混雑している  icon_red.gif 混雑している

※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください
※土曜日、日曜日、祝日はサポート対応時間延長での対応です。

 

2021年4月(確定申告期限の4月15日まで大変混雑します)

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせの前に「よくある質問(FAQ)」をご確認いただく、混み合う電話やチャットではなく、メールにてお問い合わせいただくなど、ご検討お願いいたします。
 
※デスクトップアプリでは[サポート問合せ票]からのお問い合わせもご利用いただけます。
※原則、メールのお問い合わせは営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にお答えいたしますが、窓口の受付状況によっては当日中の回答が難しく、翌営業日以降の回答となる場合もございます。ご迷惑をおかけいたしますが、順次回答いたしますのでお待ちいただけますようお願いいたします。
 
 
なお、サポートの対応時間を延長しております。平日の日中と比べてスムーズなご案内が可能ですので、ぜひご利用ください。
※デスクトップアプリ あんしん保守サポート トータルプラン/ベーシックプランに加入中のお客さま、クラウドアプリ トータルプラン/ベーシックプランに加入中のお客さま向けのサービスです
 
サポート対応時間延長のご利用方法について詳しくは以下のインフォメーションをご確認ください。
 
 
■ 過去の更新履歴

2021年3月18日 更新 タイトルおよび混雑予測カレンダーの情報更新

2021年3月1日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション