2023年6月27日 更新 修正プログラムの提供を開始しました。
過去の更新履歴『やよいの給与明細 オンライン』「退職手続き」で[源泉徴収票出力情報の設定(従業員)]をクリックするとエラーが発生する
2023年06月27日
このたび、弊社では『やよいの給与明細 オンライン』において、以下の不具合を確認いたしました。ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げます。
不具合の内容
「退職手続き」で[源泉徴収票出力情報の設定(従業員)]をクリックすると、以下のエラーが表示されます。
実行しようとした処理に失敗しました。
時間を置いて再度試してください。
発生時刻:undefined
エラーコード:MSGOTE00999

エラーが発生する手順は以下の通りです。
- メニューの[手続き]から、[○○(従業員名)さんの退職手続き]を開く
- [やることリスト]の[源泉徴収票の送付]から[源泉徴収票出力情報の設定(従業員)]をクリックする
-
エラーメッセージが表示される。
メッセージ内の[OK]をクリックしても、処理を進めることができない。
修正プログラムの提供について
本不具合に対応した修正プログラムを、2023/06/26(月)に提供しました。今後、本不具合は発生いたしません。
この度の不具合により、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
■ 過去の更新履歴
2023年6月9日 公開