情報システム支援 PC・ネットワークサポート

ネットワークの構築やパソコンのトラブルなど、情報システムの幅広い問題に対応いたします。
周辺ソフトウェアサポートと併せて、情報システム部の代わりとしてご利用ください。

ネットワークやパソコンでのトラブル


サポート対象と範囲

サポート対象と範囲

サービスのご利用方法

お電話でのご利用

「やよいの青色申告」以外でトータルプランにご加入のお客さま

トータルプラン専用フリーダイヤルの詳細はこちら


「やよいの青色申告」をご利用のお客さま

弥生株式会社 カスタマーセンター
電話 : 050-3388-1001(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • ※ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
  • ※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • ※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • ※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

電話のかけ間違いが多くなっております。番号をよくお確かめのうえおかけください。

音声ガイド「こちらはカスタマーセンターです」
  • [1]製品の使い方やトラブル解決
  • [4]PCトラブルや周辺ソフトに関するお問い合わせ
  • メッセージをもう一度最初からお聞きになる場合は[0]を押してください。

※プッシュ音の出ないお客さまはそのままお待ちください。

→ サービスメニュー一覧を見る

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら