サービス活用事例 デスクトップアプリ

満足度調査や日々のサービスご利用の際などにいただいたお客さまからの声を紹介します。

  • 弥生では、弥生のサービスをお客さまに定期的に評価いただき、サービスレベル向上に活かす取り組みを継続的に行っております。

電話だとすぐに問題が解決

村石吉美様(株式会社村石電気工事)

ヘルプデスクのサービスはよく利用させていただいています。とくに電話をかけることが多いですね。
マニュアルを読んでも、設定がうまくできないときなんかに。ていねいで分かりやすい説明なので、いつも問題がすぐに解決できます。あと、ほかの会社にくらべると電話がつながりやすいのもいいですね。

基礎をしっかりと学べた

依田多聞様(回生堂薬局)

他のソフトから「弥生会計」に乗り換えました。マニュアルなども読み、自分なりに理解したつもりでしたが、やはり基礎が大切だと思い「弥生会計 法人向け(導入・設定)セミナー」に参加しました。分かりやすい言葉でご指導いただき、これまで気付かなかった機能も使いこなせるようになりました。

そのほかの活用事例を読む

プログラムサポート 最新プログラムをいつでも無償提供

保険サービス まさかの事態にこれだけ差が付く

操作サポート 導入から日々の業務まで丁寧な操作説明

業務支援サービス お客様の業務をお手伝いします

その他のサービス

純正サプライ割引

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら