「弥生給与 Next」「やよいの給与明細 Next」における 「福利厚生サービス」「スマート証憑管理」の提供終了のお知らせ
2025年01月09日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、「弥生給与 Next」「やよいの給与明細 Next」のサポートサービスで提供しております「福利厚生サービス」「スマート証憑管理」の提供を、サービス内容見直しの一貫により2025年4月7日(月)で終了させていただくこととなりました。ご不便などおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「福利厚生サービス」に関しては、2025年4月8日以降はサービスへのログインが不可となります。
また、「スマート証憑管理」をご利用中で、「弥生給与 Next」「やよいの給与明細 Next」のみ弊社製品をご契約の方は、2025年4月8日以降は、証憑のアップロード・編集ができなくなり、保管済みの証憑は閲覧専用の状態となります。詳細は下記を参照ください。
スマート証憑管理の利用条件を満たさない場合の機能制限について
なお、「弥生給与 Next」「やよいの給与明細 Next」以外※の弊社製品のサービス契約がある場合は、従来通り利用可能です。
※「弥生給与 Next」「やよいの給与明細Next」以外の弊社製品のサービス契約とは、弥生オンライン(弥生会計オンライン、やよいの青色申告オンライン、やよい白色申告オンライン、Misoca)のサービス契約、あるいはデスクトップ製品(やよいの青色申告、弥生会計、弥生販売、弥生給与、やよいの給与計算、やよいの見積・納品・請求書)、ネットワーク製品(弥生会計ネットワーク、弥生販売ネットワーク)のサポートサービスの利用契約、記帳代行支援サービスを利用しているお客さまとなります。