カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です(2024年3月)

UPDATE 2024年03月12日

2024年3月12日 更新 現在、確定申告に関するお問い合わせを多くいただいているため、お電話が大変つながりにくい状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

過去の更新履歴

日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
確定申告に関するお問い合わせ集中の影響により、現在カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です。
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
お急ぎのところを大変恐れ入りますが、確定申告以外のお問い合わせは「3月18日以降」におかけいただく、またはメールでのお問い合わせに切り替えをお願いいたします。
※お問い合わせ窓口によっては、オペレーターにつながるまでに1時間以上お待ちいただく場合がございます。
なお、下記Webページにこの時期多くいただくお問い合わせを掲載しています。お問い合わせの前にご確認いただきますようお願いいたします。
この度は、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

■ 過去の更新履歴

2024年3月11日 更新
2024年3月4日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション