パスワード再設定サービス

急な担当者の変更などで、お客さまが失念してしまった弥生製品のパスワードの再設定を行います。

もしもの時も無料でパスワードを解除

※「やよいの見積・納品・請求書」「やよいの顧客管理」はご利用いただけません。
※ご利用には厳格な本人確認が必要です。

提供回数について

あんしん保守サポート期間中のお客さまは何度でもご利用いただけます。無料導入サポート期間中のお客さまは「破損データ復元サービス」または「パスワード再設定サービス」いずれか一方を1回に限りご利用いただけます。

サービスのご利用方法

サービスのご利用は、お電話にて受け付けております。
お電話でのお申し込み

弥生株式会社 カスタマーセンター
電話 : 050-3388-1001(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • ※ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
  • ※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • ※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • ※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

電話のかけ間違いが多くなっております。番号をよくお確かめのうえおかけください。

サービスご利用の流れ

破損データ復元サービス/パスワード再設定サービス共通ご利用方法

→ サービスメニュー一覧を見る

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら