パスワード再設定サービス デスクトップアプリ

無料導入サポート、あんしん保守サポート トータルプラン限定

急な担当者の変更などで、お客さまが失念してしまった弥生製品のパスワードの再設定を行います。

  • 「やよいの見積・納品・請求書」「やよいの顧客管理」はご利用いただけません。
  • ご利用には厳格な本人確認が必要です。

提供回数について

あんしん保守サポート期間中のお客さまは何度でもご利用いただけます。無料導入サポート期間中のお客さまは「破損データ復元サービス」または「パスワード再設定サービス」いずれか一方を1回に限りご利用いただけます。

利用規約

サービスのご利用方法

お電話でのお申し込み

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話
050-3388-1001(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
  • ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
  • 非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • 音声ガイド 新しいウィンドウで開く」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

電話のかけ間違いが多くなっております。番号をよくお確かめのうえおかけください。

サービスご利用の流れ

パスワード再設定サービス ご利用方法:カスタマーセンターにご連絡→カスタマーセンターにてデータをお預かり→パスワード再設定

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弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

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