税理士・会計事務所連携
最大3か月
すべての機能が使えます
顧問税理士とのやり取りがスムーズ

自動で手間なくデータを共有
顧問税理士にリアルタイムで会計データを共有。
いつでも適切なアドバイスが受けられます。

書類郵送のコストを削減
クラウドを活用すれば、顧問税理士との書類やデータのやり取りがオンラインで完結。郵送費用や手間を削減でき、時間とコストの両方を効率化できます。

場所の制約から解放
月次決算や年次決算のたびに、決められた場所にいる必要はありません。どこにいても、顧問税理士とスムーズにやり取りができ、時間や場所に縛られずに業務を進めることができます。
全国13,000以上の会計事務所から推奨!
会計事務所の方々からの推薦の声

操作の動線がシンプルなので作業が簡単
佐野敦士税理士事務所
代表 佐野 敦士 様
弥生会計 Nextのホーム画面はとても分かりやすいと思います。ホーム画面の明細ボックスで銀行の口座残高が確認できて便利です。操作の動線がシンプルなので、入力や確認、訂正作業を簡単に進めることができると思います。

クラウドの柔軟性とデスクトップの操作性を備えた弥生のクラウド会計
ハートランド税理士法人
代表社員 大久保 明信 様
クラウドの「場所を選ばない利便性」と「シームレスな自動連携機能」、デスクトップの「快適な操作性」を兼ね備えています。スムーズな画面遷移とAPI連携により、入力の手間を削減し、作業時間を短縮しながら、効率的な会計業務を実現します。

シンプルで使いやすいクラウド会計ソフトです
税理士法人Accompany
代表社員 佐藤 修一 様
銀行口座やカードを簡単に連携でき、直感的なメニューと分かりやすい操作方法で、初めての方でも安心してご利用いただけます。
また、預金やカードの入力作業を大幅に短縮し、業務効率化を実現できます。

直感的な操作&簡単な初期設定で導入がしやすい
税理士法人ユナイテッドブレインズ
代表社員・税理士 土屋 一郎 様
「弥生会計 Next」は直感的な操作性でお客様にも導入しやすい点、初期設定が簡単で導入時のハードルが低い点が魅力的です。現場の声で常に進化し、使いやすくなっていくソフトとして大きな期待を寄せています。
弥生会計 Next 主要機能
- ※
プランによって使える機能や利用人数は異なります
すべての機能をお試しいただけます
弥生会計 Nextがよくわかる資料