サポート

業界最大規模のカスタマーセンターがサポート

製品を使い始めたのはいいけれど気になるのはアフターケア。

わからないことがあって困っているときこそ、対応力に差が出ます。

業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から業務の相談までお答えいたします。
※サポート内容はプランによって異なります

お客さま満足度94% 座席数業界最大 692席
WebFAQ

弥生製品や業務に関してお客さまから寄せられるお問い合せとその回答をまとめたQ&A集です。

メールサポート

24時間365日、いつでも質問ができます。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてお答えいたします。

有人チャットサポート

インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。

電話サポート

弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。専任のオペレーターが、お客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

労務相談

給与計算や年末調整、社会保険業務や入退社処理など、労務に関する一般的なご質問にお応えいたします。

マイナンバー相談

マイナンバーの管理や業務利用の方法などを相談することができます。

まずは3か月の無料トライアルからお試しください!

ベーシックプラス相当の全ての機能が3か月無料でお試しできます。
3か月で御社にフィットするか検討いただき、その後適切なプランをお選びください!

弥生給与 Next

弥生株式会社カスタマーセンター

受付時間

9:30~12:00/13:00~17:30

(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

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