メンテナンス情報

2018年09月10日 icon_update

2018年9月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2018/09/10 更新 9/28のメンテナンス情報を追加しました

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2018年9月1日(土) 
  • チャットによるお問い合わせ

    ※スマート取引取込のみ

2018年9月1日(土)から
2018年9月19日(水)まで
(予告なく変更する場合がございます。)

■ 2018年9月7日(金) 
  • スマート取引取込
2018年9月7日(金)01:00から06:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2018年9月19日(水) 
  • マイポータルの閲覧 ※1
  • やよいの給与明細 オンライン ※2
  • Misoca ※2

    ※1 請求状況のご確認のみ停止
    ※2 製品のお申し込み、契約変更のみ停止  
2018年9月19日(水)20:00から21:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2018年9月28日(金) 
  • 福利厚生サービス「クラブオフ」
2018年9月28日(金)01:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。