メンテナンス情報

2019年01月07日 icon_update

2019年1月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2019/01/07 更新 1/23~1/24のメンテナンス情報を追加しました

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2018年12月28日(金)
  • チャットによるお問い合わせ
     

※「弥生給与」「やよいの給与計算」「やよいの顧客管理」「やよいの見積・納品・請求書」のチャットサポート(ベータ版)

2018年12月28日(金)から
2019年01月06日(日)まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2018年12月31日(月)
  • 福利厚生サービス「クラブオフ」
2018年12月31日(月)22:00から
2019年 1月 1日(火)08:00 まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2019年01月16日(水) 
  • スマート取引取込
2019年01月16日(水)01:00から06:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2019年01月23日(水)
  • 福利厚生サービス「クラブオフ」
2019年01月23日(水)21:00から
2019年01月24日(木)08:00 まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2019年01月24日(木) 
  • 弥生会計オンライン
  • やよいの青色申告オンライン
  • やよいの白色申告オンライン
2019年01月24日(木)01:00から04:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。