メンテナンス情報

2020年01月10日 icon_update

2020年1月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2020/01/10 更新 1/22(水)、1/28(火)のメンテナンス情報を追加しました

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2020年01月10日(金)
  • 弥生の一括振込サービス
2020年01月10日(金)23:00 から
2020年01月11日(土)09:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2020年01月22日(水)
  • マイポータルの閲覧
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
  • スマート取引取込
  • 弥生ドライブ
  • 弥報Onlineの閲覧
2020年01月22日(水)02:00 から 04:00 まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2020年01月28日(火)
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン

2020年01月28日(火)01:00 から 05:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)

 

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。