2009年01月26日

時間外メールサポート提供のご案内

平素は弥生製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
 さて、弊社では、確定申告のお問い合わせが多くなるこの時期、弥生のハイパーサポート契約にご加入いただいているお客様に限り、「通常営業時間外サポート」をメール限定で特別にご提供いたします。会計製品のハイパーサポート契約にご加入いただいているお客様には、土日祝日のメールサポートもご提供したしますので、是非、ご利用下さい。

通常営業時間外サポート

特別対応期間
2009年3月15日(日)まで、以下の時間帯につきましてメールサポートの対応をいたします。
対応時間
対象製品
平日
9:00 ~ 19:00
全製品
土曜・日曜・祝日
9:30 ~ 17:30
弥生会計、やよいの青色申告のみ


サポート対象
上記対象製品のハイパーサポート契約にご加入いただいているお客さま
サポート内容
  • ・ メールによるお問い合わせに回答いたします。(確定申告に関する内容以外も可)
  • ・ 対応時間内にいただいたお問い合わせには当日中、それ以降は翌日に回答いたします。
お問い合わせ方法
「よくある質問(FAQ)」で検索後、画面下部に表示される[メールサポートを利用する]ボタンをクリックしていただくか、お使いの弥生の会計製品でクイックナビゲータの[サポート&サービス]タブから[サポート問合せ票]を開き、ご質問内容と必要事項をご入力の上送信してください。

※ハイパーサポート契約にご加入いただいていないお客様へ
弥生のハイパーサポートにご加入いただきますと、上記のメールサポートもご利用になれます。
この機会にぜひハイパーサポートへのご加入をご検討ください。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-520... [大阪] 06-661...
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)