2009年09月24日

音声ガイド変更のご案内

変更内容

お問合せごとの担当者につながりやすくするために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。「弥生販売」で、ハイパーサポート契約を頂いているお客様が対象となります。
変更日
平成21年10月1日~

◆「弥生販売 09 プロフェッショナル」「弥生販売 09 スタンダード」をご利用のお客様

<変更前>
・ 06以前
・ 07以降 「1.インストール・コンバート」「2.印刷・帳票」「3.その他操作」

<変更後>
・ 「1.エラー・トラブル」「2.印刷・帳票」「3.弥生会計との連動」「4.その他操作」
「06以前」「07以降」の分岐を廃止します。
新たにお問い合わせの多い「弥生会計との連動」を追加しました。
「弥生会計」「弥生販売」の両方のスキルを持つスタッフが対応いたします。

◆「弥生販売 09 プロフェッショナル 5ユーザー」
  「弥生販売 09 プロフェッショナル 2ユーザー」をご利用のお客様

<変更後>
・ 「1.操作」「2.弥生会計との連動」新たにお問い合わせの多い「弥生会計との連動」を追加しました。「弥生会計」「弥生販売」の両方のスキルを持つスタッフが対応いたします。

詳しくは音声ガイドのご利用方法をご覧ください。本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

音声ガイド

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)