2009年11月27日

クイックナビゲータ障害のお詫び

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月26日より、弥生製品搭載のクイックナビゲータ機能が使用できない等のトラブルが発生しておりました。現在はメンテナンスを終了し、正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品、サービス利用のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


現在ナビゲーターが正しく表示されていな場合は、お手数をおかけして恐縮ですが、再度通信設定を行っていただきますようお願い申し上げます。

通信設定の方法は以下の通りとなります。


  • 1. メニューバーの[ヘルプ]-[通信設定]-[お客様情報の設定]をクリックします。

  • 2. 【お客様番号】、【登録電話番号】、【パスワード】を入力しなおします。

  • 3. [OK]をクリックします。

  • 4. [弥生からのお知らせ]画面の[最新の情報に更新]をクリックします。