変更内容
年末調整時期の電話混雑を軽減するために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。
変更日
2009年12月14日(月) ~ 2010年1月25日(月)
対象となるお客様
「弥生給与」で「あんしん保守サポート」にご加入されているお客様
<変更前の音声ガイド>
- STEP1: ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
(186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります)
- STEP2: 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
- STEP3: お客様番号を入力してください。
- STEP4: オペレータにお繋ぎいたします。
<変更後の音声ガイド>
- STEP1: ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
(186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります)
- STEP2: 「製品の使い方やトラブル解決」は1をを入力してください。
- STEP3: お客様番号を入力してください。
- STEP4: お問い合わせ内容に則した番号を選択してください。
・年末調整に関するお問い合わせは「1」を、
・「弥生給与10」のインストールやコンバートに関するお問い合わせは「2」を、
・その他操作に関するお問い合わせは「3」を、
押してください。
- STEP5: お問い合わせごとの担当者にお繋ぎいたします。
※ 新たに「STEP4」が追加されます。詳しくは音声ガイドのご利用方法をご覧ください。本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。