さて、『弥生販売 07』(プロフェッショナル/ネットワーク)をご利用中のコンピュータへ、『弥生10製品』をインストールすると以下の現象が発生することを確認いたしました。 つきましては、ここに謹んでお詫び申し上げるとともに、今後の対応についてご案内を申し上げます。誠に恐れ入りますが、本不具合発生条件に該当されるお客様は、下記の対処方法でご対応いただきますようお願い申し上げます。
該当しないお客様
・『弥生販売 08』(プロフェッショナル/ネットワーク)の製品をご利用のお客様
・『弥生販売 09』(プロフェッショナル/ネットワーク)の製品をご利用のお客様
・『弥生販売 09』(プロフェッショナル/ネットワーク)の製品をご利用のお客様
該当するお客様
『弥生販売 07』(プロフェッショナル/ネットワーク)でクイックナビゲータを利用していて、かつ『弥生販売 07』(プロフェッショナル/ネットワーク)を利用しているコンピュータへ、『弥生10製品』をインストールするお客様
不具合の内容
『弥生販売 07』でクイックナビゲータを使用している場合、以下のいずれかの現象が発生します。
・『弥生販売 07』を起動してから、ナビゲータの【売上】タブをクリックすると『弥生販売 07』が強制終了
・『弥生販売 07』を起動しようとすると、『弥生販売 07』が強制終了
・『弥生販売 07』を起動してから、ナビゲータの【売上】タブをクリックすると『弥生販売 07』が強制終了
・『弥生販売 07』を起動しようとすると、『弥生販売 07』が強制終了
修正プログラムのご提供
『 弥生販売 07』用の修正プログラムをご用意いたしましたので、ご利用ください。
このたびはプログラムの不具合により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫びいたします。今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、引き続き弊社および弊社製品へ倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。