2010年04月21日

音声ガイド変更のご案内 (給与ヘルプデスク)

変更内容

弥生給与 10 サービスパック提供に伴う電話混雑を軽減するために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。
変更日
平成22年4月22日(木)~

対象

「弥生給与 10」「やよいの給与計算 10」をご利用で、「あんしん保守サポート契約」を頂いているお客様が対象となります。

音声ガイドのアナウンスと流れ

< 変更前の音声ガイド >
  •  STEP1  : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
    ※186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります
  •  STEP2  : 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
  • ※STEP3  : お客様番号を入力してください。
  •  STEP4  : オペレータにお繋ぎいたします。
< 変更後の音声ガイド >
  •  STEP1  : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
    ※186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります
  •  STEP2  : 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
  • ※STEP3  : お客様番号を入力してください。
  •  STEP4  : お問い合わせ内容に則した番号を選択してください。
    ・弥生給与10サービスパックのインストールやオンラインアップデートに関するお問い合わせは「1」を、
    ・その他、操作に関するお問い合わせは「2」を、
    押してください。
  •  STEP5  : お問い合わせごとの担当者にお繋ぎいたします。
[補足] STEP4の「1」の窓口で対応する主なお問い合わせ内容
  • 1.弥生給与10サービスパックのダウンロードやインストールの手順
  • 2.サービスパックに追加された新機能に関する設定手順や操作方法
    ・オンラインアップデート機能
    ・クイックナビゲータの「弥生からのお知らせ」表示機能
本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)