変更内容
お問合せごとの担当者につながりやすくするために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。
あんしん保守サポート契約を頂いているお客様が対象となります。
変更日
平成22年7月1日(木)~
対象
「弥生販売 10 プロフェッショナル(2ユーザ、5ユーザを含む)」「弥生販売 10 スタンダード」をご利用のお客様
変更後の音声ガイド
◆「プロフェッショナル」、「スタンダード」をご利用のお客様
- STEP1 : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
※186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります
- STEP2 : 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
- STEP3 : お客様番号を入力してください。
- STEP4 : お問い合わせ内容に則した番号を選択してください。
- ・エラーに関するお問い合わせは「1」を、
- ・印刷に関するお問い合わせは「2」を、
- ・「弥生会計」との連動に関するお問い合わせは「3」を、
- ・その他、操作に関するお問い合わせは「4」を、
- 押してください。
- STEP5 : お問い合わせごとの担当者にお繋ぎいたします。
- ※STEP4:「1」の「エラーに関するお問い合わせ」窓口を追加しました。
詳しくは音声ガイドのご利用方法をご覧ください。本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。