2011年07月04日

【サポートユーザー様向け】[やよいの見積・納品・請求書] 音声ガイド変更のご案内(ヘルプデスク)

変更内容

新製品「やよいの見積・納品・請求書」の発売に伴い、ヘルプデスクの音声ガイドを追加いたします。
変更日
平成23年7月8日(金)

対象

「やよいの見積・納品・請求書」をご利用で、「無料導入サポート」および「あんしん保守サポート」期間中のお客様が対象となります。

音声ガイドのアナウンスと流れ

  • STEP1  : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
    ※ 186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、「STEP3:」のお客様番号の入力は不要となります
  • STEP2  : 「製品の使い方やトラブル解決のご質問は1を」のメッセージが流れた後、"1"を入力してください。
  • STEP3  : ※お客様番号を入力してください。
  • STEP4  : 「やよいの見積・納品・請求書」担当者にお繋ぎいたします。
本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。