2011年07月04日

【サポートユーザー様向け】[やよいの見積・納品・請求書] 音声ガイド変更のご案内(コンシェルジュデスク)

変更内容

新製品「やよいの見積・納品・請求書」の発売に伴い、コンシェルジュデスクの音声ガイドを追加いたします。
変更日
平成23年7月8日(金)

対象

「やよいの見積・納品・請求書」をご利用で、「あんしん保守サポート トータルプラン」にご加入のお客様が対象となります。

音声ガイドのアナウンスと流れ

  • STEP1  : コンシェルジュデスク専用回線にお電話ください。
    ※ 186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、「STEP2:」のお客様番号の入力は不要となります
  • STEP2  : ※お客様番号を入力してください。
  • STEP3  : 「製品の使い方などヘルプデスクへのお問合せは1を」のメッセージが流れた後、"1"を入力してください。
  • STEP4  : 「やよいの見積・納品・請求書」担当者にお繋ぎいたします。
本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)