2011年11月01日

データバックアップサービスにおけるアクセス障害のご報告とお詫び

日頃は、弥生製品並びに「データバックアップサービス(以下DBS)」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2011年10月31日(月)8:00のシステムメンテナンス完了以降より、「DBSにログインできない」「DBSのファイル操作ができない」「弥生製品からDBSへバックアップファイルの自動アップロードができない」などのトラブルが発生しておりました。
緊急メンテナンスを実施させていただき、通常通りにご利用いただけるようになりましたのでご連絡いたします。

緊急メンテナンス期間

10/31(月) 22:00 ~ 11/1(火) 22:00
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、引き続き弊社および弊社製品へ倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)