拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社では『弥生顧客 12 (Ver. 6.0.1)』の送り状印刷におきまして、不具合を確認いたしました。
ご利用のお客様にはここに謹んでお詫び申し上げると共に、本件に対応したプログラム『弥生顧客 12 更新プログラム』(Ver. 6.0.2)を用意いたしましたので、ご案内申し上げます。
該当条件
今回の不具合は『弥生顧客 12 (Ver.6.0.1)』を使用していて、以下に該当するお客様が対象となります。
- ・ 『弥生顧客 12』で追加された送り状を印刷している
- ※ 既に『弥生顧客 12 (Ver. 6.0.2)』以降をお使いのお客様は、下記の不具合には該当しません。
現在使用している『弥生顧客』のバージョンは、[ヘルプ]メニューの[バージョン情報]で確認できます。
既に『弥生顧客 12 (Ver. 6.0.2)』以降をお使いのお客様は、以下の内容をご確認いただく必要はございません。
不具合の内容
● 送り状印刷している
『弥生顧客 12』で追加された以下の送り状を使用する場合、日付の印刷がされません
- ・ 佐川急便平成22年改訂版
- ・ 西濃運輸平成22年改訂版
- ・ ゆうパック平成22年改訂版
上記以外の送り状では現象は発生しません。
修正プログラムのご提供
本不具合に対応したプログラム『弥生顧客 12 更新プログラム』(Ver. 6.0.2)を、2011年11月21日よりオンラインアップデートにて提供しております。
現在『弥生顧客 12 (Ver.6.0.1)』をご使用のお客様は、[ヘルプ]メニューの[オンラインアップデート]をクリックして『弥生顧客 12 更新プログラム』(Ver. 6.0.2)のアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
この度はプログラムの不具合により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、引き続き弊社および弊社製品へ倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。