2012年03月26日

[弥生会計 12][やよいの青色申告 12]商品入替に伴う、トータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」一時停止のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

プログラムディスクの「平成23年度税制改正対応版」への入替に伴い、下記日程で『弥生会計 12』『やよいの青色申告 12』のトータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」を一時停止させていただきます。
※オンラインアップデートによるプログラム提供は、2012年4月2日(月)よりご利用いただけます。
下記に該当するお客様は、「平成23年度税制改正対応版」への入替が完了する4月下旬より順次、「平成23年度税制改正対応版」のプログラムディスクをお届けいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

サービス停止日時

2012年3月17日(土)~2012年4月下旬 <予定>

対象となるお客様

サービス停止期間中に、下記製品の「あんしん保守サポート トータルプラン」にお申込みいただいたお客様
・弥生会計 12 ネットワーク
・弥生会計 12 プロフェッショナル 2ユーザー
・弥生会計 12 プロフェッショナル
・弥生会計 12 スタンダード
・やよいの青色申告 12

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
FAX番号 [東京] 03-5207-8850 [大阪] 06-6613-8173
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)