平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
2012年4月26日(木)10時30分頃から11時30分頃までの間、システムトラブルのため、以下のサービスがご利用いただけない状況が発生しました。
現在は通常通りにご利用いただけるようになりましたのでご連絡いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、引き続き弊社および弊社製品へ倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
停止内容
| 停止サービス | 停止日時 | 
| 
・ 弥生製品情報及び弥生関連情報の閲覧・ 弥生製品のお申込み(弥生ストア)・ 弥生製品クイックナビゲータの「弥生からのお知らせ」・ 弥生製品クイックナビゲータの「よくある質問(FAQ)」・ 弥生ビジネスパートナー検索・ 弥生ビジネスパートナーメンバーサイト・ 弥生セミナー空席確認と予約手続き・ 弥生サポート&サービス会員専用ページ・ 弥生アップデート・ 弥生PAP会員専用ページ・ 法令文書ダウンロード・ 福利厚生サービスの新規会員登録・ 販売店向けWebオーダー・ 店頭デモ、取扱店検索・ 体験版ダウンロード、カタログ請求、無料相談サービス・ 製品からのライセンス認証・ 経営診断サービス・ 会計事務所サーチ・ ライセンス認証(Web 認証を含む)・ よくある質問(FAQ)ページの閲覧・ ユーザー登録および変更手続き・ メールサポート(サポート問合せ票)・ マイページの閲覧・ バージョンアップ/アップグレードのお申込み・ データバックアップサービス・ サプライ用品のお申込み・ カタログオーダー(弥生ビジネスパートナーが対象)・ お試し顧問サービス・ お客様サポート状況の確認・ オンラインアップデート・ あんしん保守サポートの申込み・ Web名入れサービス・ Web ページからのライセンス認証・ Web ページからのメールサポート受付 | 2012年4月26日(木)10:30頃から11:30頃まで |