2012年06月21日

データバックアップサービスのサービス再開のご報告とお詫び

日頃は、弥生製品並びに『 データバックアップサービス(以下DBS)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2012年6月16日(土)のサーバーメンテナンス時に、データベースに異常を生じましたので、サービスを緊急停止してデータベースの回復作業を実施させていただきました。
現在は、サービスを再開し、通常通りにご利用いただけるようになりましたのでご報告いたします。

緊急メンテナンス期間

2012年6月18日(月)11:00 ~ 2012年6月21日(木)1:00

このたびは、DBSご利用中のお客様には、停止期間の延長を含め長期間のサービス停止となりましたこと、並びにご連絡が後手に回り大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、引き続き弊社および弊社製品へ倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号 [東京] 03-5207-8841 [大阪] 06-6613-7100
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日と弊社休業日を除く)