インフォメーション

2015年03月30日

カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2015年4月~2015年5月)

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社カスタマーセンターでは、日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、各種締切日の前後や休日明けなど、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。

つきましては、下記カレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。

 

1. 電話によるお問い合わせの混雑予測

icon_gr.gif 比較的繋がりやすい

icon_yr.gif やや混雑している

icon_red.gif 混雑している

(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)


2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

 

お電話でのお問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページの各種コンテンツや「 よくある質問(FAQ)」には、弥生製品の導入方法やトラブル解決に役立つ情報など、お客様よりご質問の多いお問い合わせを掲載しております。ぜひご活用ください。

 

btn_faq_off.gif

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。