インフォメーション

2015年04月13日

カスタマーセンターシステムトラブルのお詫びと復旧のお知らせ

2015年4月13日 9時30分頃から11時頃まで、弊社カスタマーセンターのシステム不具合により、お電話がつながりにくい状況が発生しておりました。

現在は正常にご利用いただける状況となっております。
 

ご利用のお客様には、休日明けのお忙しい中、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きようトラブルの防止、早期発見・解消に努めてまいりますので、引き続き弊社サービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。