インフォメーション

2017年02月23日

弥生シリーズ(デスクトップアプリ)のライセンス認証またはユーザー登録ができなかったお客さまへ

2017年2月23日(木)8:30頃から12:00頃まで、
量販店でご購入いただきました「弥生 シリーズ」のライセンス認証 または 製品のユーザー登録ができない現象が発生しておりました。
 
現在は復旧しており、正常にライセンス認証ならびにユーザー登録をいただける状況です。
 
 

現象が確認された製品

  • 弥生会計 17
  • やよいの青色申告 17(やよいの青色申告 16)
  • 弥生給与 17
  • やよいの給与計算 17(やよいの給与計算 16)
  • 弥生販売 17
  • やよいの見積・納品・請求書 17(やよいの見積・納品・請求書 16)
  • やよいの顧客管理 17(やよいの顧客管理 16)
 
 
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。