インフォメーション

2017年05月01日

クラウド請求管理サービス「Misoca」の契約・販売・サポート業務を弥生に移管、および料金プランを変更

クラウド請求管理サービス「Misoca(ミソカ)」の運営に関して、下記の通り決定させていただきました。
 
① 2017年5月1日より、クラウド請求管理サービス「Misoca」の契約・販売・サポートの業務を弥生に移管します
② 料金プランを見直し、新たに電話、メール、チャット、画面共有などサポート強化した有償のプランを新設しました
 
弥生と㈱Misocaはスモールビジネスの業務効率化を推進し、より良いサービスを提供してまいります。
今後とも、弥生とMisocaの製品・サービスをよろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。