インフォメーション

2017年10月30日 icon_update

【復旧のお知らせ】マイポータル(Web・デスクトップ)の表示が文字化けすることがあります

2017年10月30日(月)3:45頃から15:00頃まで、マイポータル(Web・デスクトップ)で使用しているシステムの不具合により、マイポータル(Web・デスクトップ)のメニューや「弥生からのお知らせ」が「???????」などと文字化けする現象が発生しておりました。
 
現在は復旧し、正常に表示されていることを確認しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
 
 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。