インフォメーション

2018年09月10日 icon_update

【解消しました】北海道で発生した地震の影響でカスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です

2018年9月10日 更新 お電話ならびにチャットがつながりにくい状況が解消しました

過去の更新履歴
9月6日に北海道で発生した地震で被災された皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げます。
 
この地震の影響により、札幌カスタマーセンターの窓口業務が正常に稼働できなかったため、カスタマーセンター全体でお電話ならびにチャットが終日つながりにくい状況でしたが、9月10日現在、解消しています。
 
お客さまへはご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
※9月6日 14:00頃から9月7日11:00頃まで、デスクトップアプリ(パッケージ版)、サプライ用品のご注文・出荷を一時停止しておりましたが、現在は受付を再開しております。
 

 

■ 過去の更新履歴

2018年9月7日 更新 ご注文・出荷の受付を再開しました
2018年9月6日 更新 デスクトップアプリ(パッケージ版)、サプライ用品のご注文・出荷を一時停止
2018年9月6日 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。