2025年7月25日(金)弥生カスタマーセンター終日休業のお知らせ
2025年07月07日
平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年7月25日(金)は社員研修のため、弥生カスタマーセンターの営業を終日休業とさせていただきます。
2025年7月28日(月)からは通常通り営業を再開いたします。
2025年7月28日(月)からは通常通り営業を再開いたします。
カスタマーセンター休業中は24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご利用ください。
- よくある質問(FAQ)はこちらから
チャットボットは、設置画面の右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。
また、2025年7月24日(木)の窓口営業時間終了後および2025年7月25日(金)にメールにてお問い合わせいただいた内容につきましては、2025年7月28日(月)以降、メールまたはお電話で順次回答させていただきます。
※2025年7月28日(月)はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。
お電話によるお問い合わせは、2025年7月29日(火)以降にご連絡いただけますと比較的つながりやすくなります。
お電話によるお問い合わせは、2025年7月29日(火)以降にご連絡いただけますと比較的つながりやすくなります。
休業日 | 2025年7月25日(金) |
---|---|
サポート受付終了日時 |
2025年7月24日(木) 17時30分まで
|
サポート受付開始日時 |
2025年7月28日(月) 9時30分より
|
お客さまにはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。