クラウド会計ソフト「弥生会計 オンライン」の特長
入力を自動化して、会計業務を効率化
銀行明細、クレジットカードなどの取引データ、レシートや領収書のスキャンデータやスマホアプリで撮影したデータを自動仕訳するので、入力と仕訳の手間が省けます。
-
はじめてでも
かんたん、やさしい -
グラフレポートで
いつでも経営管理 -
あんしんの
サポート体制
※ベーシックプラン -
クラウドだから
いつでも、どこでも
キャンペーンコードご利用方法
下記、STEP1~3の手順でお申し込みを進めて下さい。
弥生IDの新規登録
弥生IDをお持ちでない方は、「申し込み手続きはこちら」ボタンから弥生ID(メールアドレス)の新規登録をしてください。
すでに弥生IDをお持ちの方は「申し込み手続きはこちら」ボタンをクリックした後のページで、「すでに弥生IDをお持ちの方はこちら」をクリックしてください。
キャンペーンコードを入力
「契約内容確認」画面で、各種広告・提携サービス等で配布されたキャンペーンコードを入力し、追加してください。
申込み手続き完了
キャンペーンコードを入力して、ご決済金額が0円になっていることを確認してから、手続きを進めてお申し込みを完了させてください。
-
「弥生会計 オンライン」ベーシックプラン
申し込み手続きはこちら
キャンペーンコード特典概要
セルフプラン
通常27,800円(税抜)/年
1年目 0円 & 2年目も 0円
- すべての機能が利用できます。
- 最大2か月の間は初期サポートとして、電話/メールサポートが利用できます。
ベーシックプラン
通常37,600円(税抜)/年
1年目 0円 & 2年目も 0円
- すべての機能が利用できます。
- 電話 / メール / チャットサポートが利用できます。
- 業務ヘルプデスク(仕訳相談/経理業務相談/消費税改正業務相談/マイナンバー相談)が利用できます。
対象 | 各種広告・提携サービス等から取得したキャンペーンコードをお持ちのお客さま |
---|---|
期間 | 各種広告・提携サービス等から取得したキャンペーンコードの対象期間に準じます |
適用条件 | 適用条件: 対象のお客さまで、以下のすべての条件を満たすお客さま
|
ご注意 |
|
「弥生会計 オンライン」
はじめてでもスグに使える、
かんたん、やさしいクラウド会計ソフト