お問合せごとの担当者につながりやすくするために、ヘルプデスクの音声ガイドを変更いたします。
「弥生会計」をご利用で、無料導入サポート期間中のお客様が対象となります。
変更日
平成22年12月3日(金)
対象
「弥生会計 11 プロフェッショナル」「弥生会計 11 スタンダード」をご利用のお客様
音声ガイドのアナウンスと流れ
弥生11シリーズより、無料導入サポート期間中のお客様にも、「仕訳相談サービス」をご利用いただけるようになりました。
< 変更後の音声ガイド >
- STEP1 : ヘルプデスク専用回線にお電話ください。
※ 186を付けて番号通知すると、ご登録の電話番号と一致した場合、STEP3のお客様番号の入力は不要となります
- STEP2 : 「製品の使い方やトラブル解決」は1を入力してください。
- ※STEP3 : お客様番号を入力してください。
- STEP4 : お問い合わせ内容に則した番号を選択してください。
・仕訳で使用する科目のご相談は「1」を、
・インストールやオンラインアップデートに関するお問い合わせは「2」を、
・その他、操作に関するお問い合わせは「3」を、
押してください。
- STEP5 : お問い合わせごとの担当者にお繋ぎいたします。
本件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。