インフォメーション

2014年03月31日

カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です(2014年3月)

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2014年4月1日の「消費税率8%への引き上げ」、4月9日の「Windows XP サポート終了」などの影響により、現在弊社カスタマーセンターではすでに多数のお問い合わせを頂戴しております。オペレーターを増員して対応しておりますが、この2つの大きなイベント直前となる4月はお電話が大変つながりにくい状況となっております。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、弥生ホームページの各種コンテンツや「 よくある質問(FAQ)」では弥生製品の導入方法や、トラブル解決に役立つ情報を掲載しております。お問い合わせの前に下記のページもあわせてご確認ください。

 

お問い合わせの前にご確認ください

ご不明点が解決するかもしれません。お問い合わせの前に以下のページをご参照ください。


お客さまからのお問い合わせの多い内容を公開しています。
お電話でのお問い合わせの前に、ぜひホームページの「 よくある質問(FAQ)」もご確認ください。

よくある質問(FAQ)

 

お電話の混雑予測(2014年1〜5月)

下記の時期のほか、休日明けの午前中(9:30〜11:00)も混雑いたします。

img_140219_2.gif

詳細は サポート対応時間延長 をご確認ください

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

製品操作に関するお問い合わせ:050-3388-1001(IP電話)
上記以外のお問い合わせ:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。