インフォメーション

2016年04月11日

カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2016年4月)

2016年4月11日 更新 混雑予測を更新

過去の更新履歴
弊社カスタマーセンターでは、日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、4月以降、法令改正に伴い、「弥生給与」「やよいの給与計算」の問い合わせが増加し、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。
 
法令改正に伴う「弥生給与」「やよいの給与計算」での対応内容・操作方法につきまして、弊社ホームページでご案内しております。是非ご活用ください。
 
 
下記カレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
 

 

電話によるお問い合わせの混雑予測

icon_gr.gif 比較的つながりやすい  icon_yr.gif やや混雑している  icon_red.gif 混雑している

(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)

 

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

 

 

 

お電話でのお問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページの各種コンテンツや「 よくある質問(FAQ)」には、弥生製品の導入方法やトラブル解決に役立つ情報など、お客さまからご質問の多いお問い合わせを掲載しております。ぜひご活用ください。

 

■ 過去の更新履歴

2016年03月01日 更新 混雑予測を更新
2016年02月25日 更新 混雑予測を更新
2016年02月01日 更新 混雑予測を更新
2016年01月27日 更新 2月の混雑予測を追加
2016年01月08日 更新 混雑予測の更新

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1001(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。