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2016年11月10日

弥生会計と連携可能な法人口座とクレジットカードが合計40件増加

弥生会計(クラウドアプリケーション:弥生会計 オンライン、デスクトップアプリケーション注1:弥生会計 17)の口座自動連携注2を可能とする金融機関の法人口座を39件、クレジットカードを1件新たに追加しました。これにより金融機関は3,451件注3(内法人口座2,210件)になりました。

 

新規追加金融機関(すべて法人口座)

金融機関名 ログイン方式注4 金融機関名 ログイン方式注4
あおぞら銀行 証明書   中央労働金庫 証明書 ID/PW
イオン銀行 証明書 ID/PW 新潟県労働金庫 証明書 ID/PW
新銀行東京 証明書 ID/PW 長野県労働金庫 証明書 ID/PW
セブン銀行 証明書 ID/PW 静岡県労働金庫 証明書 ID/PW
南都銀行   ID/PW 北陸労働金庫 証明書 ID/PW
山口銀行 証明書   東海労働金庫 証明書 ID/PW
北九州銀行 証明書   近畿労働金庫 証明書 ID/PW
もみじ銀行 証明書   中国労働金庫 証明書 ID/PW
三菱UFJ信託銀行 証明書 ID/PW 四国労働金庫 証明書 ID/PW
北海道労働金庫 証明書 ID/PW 九州労働金庫 証明書 ID/PW
東北労働金庫 証明書 ID/PW 沖縄県労働金庫 証明書 ID/PW

 

新規追加クレジットカード

オリコカード

 

参考サイト

スマート取引取込

プレスリリースはこちら

 

注1 デスクトップ製品をご利用のお客さまが口座自動連携をご使用になる場合、あんしん保守サポートにご加入いただく必要があります
注2 口座連携を行う場合、別途Windowsアプリケーションの弥生口座自動連携ツールをインストールする必要があります。Macをご利用の場合は、弥生と連携できる口座一括管理クラウドサービスをご利用いただくことで、取引データを取得できます
注3 弥生自社集計による件数です。対応金融機関の中には、検証中(実口座での運用実績が不足している)のものを含みます
注4 利用者の特定方法を「ログインID」、「ログインパスワード」で行う方法と「電子証明書」で行う方法があります。「電子証明書」の場合は「電子証明書」をパソコンにインストールする必要があります。

 

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