インフォメーション

2018年09月03日 icon_update

台風21号の影響でカスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況が予想されます

2018年9月4日 更新 対応状況を更新

過去の更新履歴
日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
台風21号の影響により、本日9月5日も引き続きカスタマーセンターの窓口業務が正常に稼動できないことが予想されることから、カスタマーセンター全体でお電話ならびにチャットが終日つながりにくい可能性があります。
 
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしてしまうことになり誠に申し訳ございません。
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、カスタマーセンターへのお問い合わせは9月6日以降にお願いいたします。
メールでのお問い合わせについては順次、対応いたします。
 
なお、弥生ホームページでは、製品の使い方や業務に役立つ「よくある質問(FAQ)」、「業務情報」の各種コンテンツを提供しております。
弥生製品の操作方法をはじめ、ご質問の多いお問い合わせを掲載しておりますので、ぜひご活用ください。
 

よくある質問(FAQ)

製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口

 
 
■ 過去の更新履歴

2018年9月5日 更新 対応状況を更新
2018年9月3日 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。