弥生カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ
2025年08月25日
平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程におきましては、社内研修の実施に伴い、お電話がつながりにくく、長時間お待たせする可能性がございます。 お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。
対象日程
- 2025年9月2日(火)、3日(水) 16時以降
- 2025年9月11日(木)、12日(金) 16時以降
お急ぎの場合は、24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご活用ください。
- よくある質問(FAQ)はこちらから
チャットボットは、画面右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳細につきましては、以下をご参照ください。
お客さまにはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。