2025年10月17日(金)弥生カスタマーセンター営業時間短縮のお知らせ
2025年10月01日
平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月17日(金)は社内研修の実施に伴い、 大変勝手ながら弥生カスタマーセンターの営業を12時で終了させていただきます。
2025年10月20日(月)からは通常通り営業を再開いたします。
2025年10月20日(月)からは通常通り営業を再開いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、弥生カスタマーセンター休業中は24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご利用ください。
- よくある質問(FAQ)はこちらから
チャットボットは、設置画面の右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。
また、2025年10月17日(金)の12時以降にメールにてお問合せいただいた内容につきましては、2025年10月20日(月)以降、メールまたはお電話で順次回答させていただきます。
※2025年10月20日(月)はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。
お電話によるお問い合わせは、2025年10月21日(火)以降にご連絡いただけますと比較的つながりやすくなります。
サポート受付終了日時 |
2025年10月17日(金) 12時00分まで
|
---|---|
サポート受付開始日時 |
2025年10月20日(月) 9時30分より
|
お客さまにはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。