2013年11月05日
業務ソフト「弥生シリーズ」を提供する弥生株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:岡本 浩一郎、以下 弥生)は、店舗経営者向けの経営支援クラウドサービス「やよいの店舗経営 オンライン」の複数店舗対応を2013年11月5日(火)より開始しました。
「やよいの店舗経営 オンライン」は、専門的な経理の知識を必要とせず、日々の売上や仕入、経費といった売上日報の情報を入力するだけで収支状況を把握注1することができる弥生初のクラウドサービスとして、2012年9月3日(月)よりサービスを開始しました。サービス開始後、複数の店舗を経営するお客さまや顧問先に持つ会計事務所より、「『やよいの店舗経営 オンライン』を複数店舗対応にしてほしい」という要望が多く寄せられたことから、複数店舗への対応に至りました。
【複数店舗対応によるメリット】
弥生では、今後もお客さまからの声に常に耳を傾け、利便性を最優先に考えてサービスを改良することで、お客さまの事業成功のサポートに一層注力をしてまいります。
注1:決算・申告書の作成機能はありません。
注2:タブレット端末やスマートフォン、Macintoshでの動作環境は保証しておりません。