弊社では、従業員および家族の安全確保と感染予防に努めながら、お客さまへの継続した業務支援を実施してまいりましたが、政府による緊急事態宣言の発出を受け、東京本社およびカスタマーセンター従業員の一部在宅勤務など、運営体制の見直しを実施いたします。
カスタマーセンターへのお電話がつながりにくくなるなど、お客さま、パートナーの皆さまにはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
各種業務についてはお早目に準備いただき、不急のお問い合わせはよくある質問(FAQ)をご確認いただくか、またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。
引き続き、従業員および家族の安全確保と感染拡大防止策を講じながら、お客さまへの業務支援を継続してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
●サービス/業務の影響
お問い合わせ対応(カスタマーセンター)
お電話/チャットがつながりにくくなる可能性がございます。
よくある質問(FAQ)をご用意しておりますのでご利用ください。
よくある質問(FAQ)
新型コロナウイルス感染拡大防止のために在宅勤務を検討されているお客さまは、
以下をご確認ください。
ご登録情報の変更は弥生のホームページからお手続きが可能です(登録名義および
代表取締役を除く)。
メールでのお問い合わせ
弊社製品ならびにサプライ用品の発送/配達
通常稼働しておりますが、今後の状況によっては配達状況に影響が出る可能性もございます。
余裕をもったお早めのご注文をお願いいたします。
弊社製品の返品および返金
通常よりお時間をいただく可能性がございます。
あんしん保守サポート(デスクトップアプリ)の申込受付
お電話がつながりにくい状況です。
あんしん保守サポート(デスクトップアプリ)の解約受付容
お電話がつながりにくくなる可能性がございます。
特に受付期限前は混みあいますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。
ご登録名義変更等の各種お手続き
通常よりお時間をいただく可能性がございます。
商談
緊急事態宣言の対象地域や感染リスクが高まっている地域に所在する営業所におきましては、原則として在宅勤務とします。そのため、商談等はオンラインにより実施いたします。
また、顧客・取引先等への訪問、及び顧客・取引先等の訪問受け入れについては、出来る限りオンラインに切り替えての対応といたします。ご了承いただきますよう、お願いいたします。
弥生は今後も、従業員および家族の安全確保と感染予防に努めながら、お客さまへの継続した業務支援を実施してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。