インフォメーション

2020年07月01日 icon_update

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応とサービスや業務への影響について

2020年07月01日 情報更新

過去の更新履歴

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、感染拡大防止のため、東京本社およびカスタマーセンター従業員の一部を在宅勤務として、通常より出勤人数を減らして業務を行っておりましたが、政府による都道府県境を越えた移動の自粛要請解除の発表を受け、7月1日よりお問い合わせ対応の体制を通常に戻します。

弥生は今後も、従業員および家族の安全確保と感染予防に努めながら、お客さまへの継続した業務支援を実施してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

■ 過去の更新履歴

2020年05月27日 情報更新
2020年05月18日 情報更新
2020年05月12日 情報更新
2020年04月17日 情報更新
2020年04月08日 情報更新
2020年03月31日 情報更新
2020年03月31日 更新 弥生製品をご利用中のお客さまが在宅勤務を実施する際の、弥生製品の運用に関するご案内を追加
2020年03月05日 更新 弊社の対応を追加
2020年02月27日 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。