POSレジ連携

レジ締め後の時間を節約できます

POSレジ連携で売上データを自動取得

レジ締め時刻になると、その日の売上データが「やよいの青色申告 オンライン」に転送され、取引として自動仕訳されます。

  • 「スマレジ」は自動送信されないため手動送信が必要です

売上状況がすぐに確認できる

日別取引レポートで売上推移を確認したり、損益レポートで当月の利益状況を確認することができ、スピーディーな経営判断ができます。

経費入力も効率化できます

仕入先の紙のレシートや領収書もスマホやスキャナでかんたんに取り込めます。

やよいの青色申告 オンラインと連携可能なPOSレジシステム

  • Airレジは、ビジネスをするうえで大切な会計業務を支えるPOSレジアプリです。
    お店にとっての使いやすさを第一に、実際に利用する人が求める多くの機能を実現しました。必要なのはスマートデバイスと、インターネット環境だけに。もう高い利用料を払ってPOSレジを導入する必要はありません。

  • スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。
    データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単にご利用いただけます。単独店舗の基本レジ機能は無料。お客様の用途に応じた料金プランをご用意しています。

  • ユビレジはiPadを使った店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムを2万店舗以上に提供しています。
    顧客管理機能、ハンディ連携、在庫管理連携の導入事例、活用事例が多数あります。
    0円からはじめることができるPOSレジシステムで、ハンディ利用(飲食店向け)、在庫管理利用(小売店向け)、その他カスタマイズできるプランをご用意しています。

  • USENレジは「店舗経営に、頼れるレジを。」をコンセプトに60年以上のサポート経験をもつUSENが提供する飲食店の業務効率化と売上向上に貢献する多機能なPOSレジです。多様なオーダーソリューションとの連携が可能でリアルタイムでの売上集計はもちろん分析機能も搭載しています。全都道府県にサポート拠点を持っています。

  • USENレジ FOOD iPad版はUSENが提供する飲食店向けタブレットPOSレジです。
    シンプルで直感的な操作が特徴です。

  • POS+ foodは、iPadを活用した飲食店向けのクラウド型POSシステムです。
    テイクアウト・セルフオーダー・キャッシュレスなど、飲食店に特化した機能を提供しており、業態や規模問わず多様な店舗オペレーションに対応が可能です。
    導入時は専任担当による設定・設置と操作トレーニング、導入後は電話・駆けつけサポートで安心してご利用いただけるよう、万全のサポート体制をご用意しております。

導入される方へ

クラウド申告ソフトシェアNo.1 ※1 登録ユーザー数 350万突破 ※2 お客さま満足度94% ※3

ベーシックプラン

トータルプラン

  • ※1「クラウド会計ソフトの利用状況調査」MM総研調べ 2024年3月
  • ※2弥生シリーズ登録ユーザー数 2024年9月現在
  • ※3弥生カスタマーセンターのお客様満足度 2024年8月自社調べ